スマートフォン版はこちら

大澤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大澤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市北区の病院、「大澤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 603-8201
住所 京都府京都市北区紫竹桃ノ本町7-1
電話番号 075-432-7030
診療科目 消化器科,内科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大澤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松原医院 京都府京都市北区小山西元町26
足立医院 京都府京都市北区等持院南町19-3
六合会診療所 京都府京都市北区紫野雲林院町18
浜田クリニック 京都府京都市北区小山西大野町33
薬師山病院 京都府京都市北区大宮薬師山西町15
待鳳診療所 京都府京都市北区紫竹西南町65
竹田医院 京都府京都市北区紫竹下緑町86
臼井医院 京都府京都市北区紫野南舟岡町78
かきふじ診療所 京都府京都市北区西賀茂柿ノ木町103-1
松室内科クリニック 京都府京都市北区北野下白梅町73-3 白梅町MCビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
  • こめつぶさん
    三輪眼科 口コミ
    学生時代コンタクト購入のために毎回診察を受けていた京都駅前にある三輪眼科は、駅前でアクセスも良く、又あまり広い医院ではありませんが清潔感もあります。
    アクセスがいいためか、時間によっては混んではいますが、スタッフさんが手際よく診察を回しておられ、待ち時間をあまり感じませんでした。
    コンタクトショップが併設されているためか、休日もあまりないので、自分の必要なときに診察に行きやすかったです。
    診察は丁寧でした。
  • めぐみさん
    京都府立医科大学附属病院 口コミ
    なんといっても京都府立医科大学付属病院は、院内から見える鴨川が素敵でした。
    廊下の窓から、とても景色の良い光景が見えたのが印象的でした。
    私が通っていたときはまだ、新病棟が出来たばかりの時期でしたので、とても院内が明るく見えたのを覚えてます。
    また、院内に郵便局があるのもとても便利でした。
    院内の中にはコンビにや食堂も充実しており、お見舞いに行った際、ご飯を食べるのに困らないです。
    職員の方も明るい印象でした。
  • izumoさん
    きむら診療所 口コミ
    漢方を良く利用され、得意とされるお医者さんです。
    自分はアトピー治療のために通院してますが、非情に良いです。
    治療も、どうやって治すか、薬を飲むのに抵抗はないか。
    この薬でいいか。と患者と一緒に治そうとされます。
    毎回、診察後に、聞き忘れた事ないですか。と確認しますし、
    長期の休業の際は、薬は足りてるか確認の電話も入ります。
    非常に親身に対応してくれます。
    自分のように慢性病などで困り、漢方治療を試したい方には
    オススメです。
  • mikacoさん
    七岡内科医院 口コミ
    七岡内科医院の先生はとても気さくな方で、世間話をしながら丁寧に見てくれます。
    待ち時間も長くはなく、特に夜の7時にもなると待ち人数はほとんどいません。(風邪などが流行っていなければ)
    胃腸風邪で具合が悪かったときは連日点滴に通いました。
    点滴のお部屋があり、ゆっくり点滴を受けられました。
    診察料やお薬代は他の内科に比べるとずいぶん安いような気がします。
    多めに出してくれるので、鎮痛剤など残ったものは常備しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大澤医院の口コミ詳細ページ上部へ